一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

梅雨空ですね~ どうもHYです^^;

2017.06.27

恵みの雨ではありますが・・・・

やはり好きにはなれない・・・雨・・・・

どうもHYです^^;

まずはオレンジデイから!

IMG_4273

意外とこの季節でも落葉があるもんで

IMG_4274

 

なかなかの収穫量wwww

オレンジデイを終え

普段会社に引きこもりのHYですが

たまには現場もと思い とある現場へ・・・・

 

IMG_4327

 

広がりのあるリビング

ダウンライトで天井もスッキリ!

カメラマンはいけてないですがwwww

IMG_4354

 

檜集成材のストリップ階段

いい! いい!!

IMG_4357

 

小上がりになっているタタミコーナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見何の変哲もありませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4356

 

電動畳下収納が!!

大容量!!

かくれんぼしたら・・・・無敵・・・・

しかし・・・・もれなく酸欠wwww

また時間を作っては色々なタイミングの現場を調査したいと思います!^^

そうそう 恒例となりました こじま祭りですが

今年は7月22日に開催が決定しております!!

皆さんお誘いあわせの上小嶋工務店へ!!

遊びに 来・て・ね^^

 

9 7 12 11 3 1 6 21 28 29

 

今年もHYは大ビンゴ大会で力をふるいまくりますよ~!!

おっ楽しみに~^^