一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

こじま祭り準備着々と進行中~^^

2017.07.11

いや~震えるほど晴れ!!

どうも HYです^^;;

朝からつゆダク・・・・

IMG_4365

 

夏の日差しに体感住宅の白が映えてます^^

 

IMG_4364

う~む吸い殻が・・・しっかり掃除しましたよ~^^

そそ来る22日のこじま祭りに向けて

色々と準備進行していて・・・・

夜・・・

本社4階から歌声が・・・

誘われるがままに足を運ぶと・・・・

IMG_4361

こじまバンドが練習中!

いつものメンバーに・・・・

おっと

新メンバー加入か!?

IMG_4360

 

初めて聞く歌・・・

????

!?

TOKYO WOODの歌!?

今年入社した 羅久井君!!

作詞・作曲 さらにはボーカルも!!

新たに仕事以外でも才能を発揮する仲間が増えました!!

いい味出してて 聴き入っちゃいます^^

今年のこじまバンドはさらなる進化を遂げています

皆様7月22日のこじま祭りで

自分の耳で確かめて下さい^^

ちなみに羅久井君は立川展示場にて営業マンとして頑張っていますので

歌が気に入ったら??www

どんな情報でも構いませんので

お仕事のご紹介お待ちしております^^

 

7月22日は皆さんお誘いあわせの上小嶋工務店へ!!

遊びに 来・て・ね^^

↓去年の様子

 

2 1 CIMG5314 14 12 9 7 6 3 17 21 24 23 20 28 29 27