一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

役所めぐり どうもHYです^^

2017.11.02

いや~今年は雨が多いですね~

どうもHYです^^;

というか・・・ご無沙汰です・・・

今日は申請の旅へ・・・・

昼前に会社を出発し 八王子市役所へ

八王子へ行くなら これっしょ!

 

IMG_4849

 

八王子ラーメン!!

といいつつも・・・食べたのは 豊田のファナックの向かいにある

自分が幼少の頃から食べに行っているラーメン屋!

珉珉!

変わらず いいね~^^

腹を満たし いざ八王子市役所へ!

 

IMG_4850

 

う~ん 遠いような・・・近いような・・・・

いやっ 近くはないな・・・・

長期優良住宅申請の追加書類を届けて・・・

お次は日野市役所へ!

 

IMG_4851

 

日野市役所というか・・・・

別館の建築指導課へ

下りた確認申請を受け取りに^^

あまりにも地元なので 落ち着く~www

次は 立川!!

IMG_4852

 

多摩で建築していると 何かとお世話になる機会が多い

立川合同庁舎!

今日は長期優良住宅の認定が下りたので受け取りに来ました^^

さ~さ~さ~さ~

お次はラスト 立川市役所!

ラストで気が抜けたのか写真を撮り損ね・・・

綺麗な建物ですが 写真はありません^^;;

こちらでは長期優良住宅の完了報告で来庁しました

・確認申請

・設計性能評価

・建設性能評価

・長期優良住宅

色々な申請をしていると タイミングによって長旅になる事がありますが

片道で終わらないよう 効率良く 二つ 三つと ついでに出来る事は

どんどん増やし 二度手間にならないよう準備をし

デスクワークに支障を出さず

時間を大事に使いたいと思う今日この頃・・・

仕事してれば 当然の事なんですけどね^^;

若い時よりも 時間に対する意識が変わったような・・・・

年とったからかな・・・・?wwwwww

そういえば 食べる物も味より量だったのが

量より味に変わったかな~wwwww

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOKYOWOOD(多摩産材)

 

IMG_2750

IMG_2722

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆