一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

嬉しい一言♪ どうもHYです^^

2017.11.25

最近やたらと行政に用事があり

毎日のように飛び回っています

どうもHYです^^

先日 完了検査絡みで用事があり

府中市役所へ行ったところ

おじ様:『こじまさん?』

振り向くと

全く知らないおじ様がいらして・・・

おじ様:『小林さん元気してる!?』

HY :『もしや まさるさんの事ですか?』

おじ様:『そうそう!家やってもらったんだよ~^^よくしてもらってね~^^』

HY :『そうなんですか~!!^^小林さん今も現役で頑張ってますよ~!!

戻ったら小林さんに 喜んでたって伝えておきますよ~~^^』

おじ様:『いい いい 元気にやってるのがわかったから^^』照れくさそうに^^

HY :『いや~ ありがたい言葉頂いて黙ってられないのでwwww』

おじ様:笑顔で『こじまさん!これからもいい家建ててよ!!』

HY :ありがとうございます!!これかも 喜ばれる家造りしていきます!!』

 

いや~同じ釜の飯を食べてる 大先輩小林さんのお客様でした

車のロゴを見て話かけてくれたんだと思います^^

自分が褒められたわけではありませんが

同志が褒められるって 嬉しいもんです^^

自分もどっかでお褒めの言葉をもらえるよう 頑張りまっす!

司会やビンゴじゃなく 仕事でねwww

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろクリスマスパーティー♪

今年は12月9日開催!!

昨年カメラを忘れ・・・司会をしていたので・・・^^;;

↓↓↓一昨年の様子↓↓↓

 

 

CIMG7521

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆