一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

クリスマスパーティー大成功!!

2017.12.09

クリスマス会も大盛り上がり!!

今年の司会業も あとは 忘年会を残すのみwwww

どうも HYです^^

DSCN4657

ちょいちょいしくじっていましたけどねwwww

 

DSCN4671

コジマバンドは今年ついに新曲発表!!

『TOKYO WOODの歌』

今年入った羅久井さんが作詞・作曲を手掛け

TOKYOWOODへの思いをつづった歌

いい味出してます!

DSCN4661

また声がこの曲に合ってるんですよね~^^

来年は自らの二世帯住宅を

TOKYO WOODを使って小嶋工務店で建てると宣言していました

楽しみです^^

DSCN4674

 

今年は新たな試みで

小金井で超有名人 腹話術のいずみさんにも来ていただき 盛り上げてもらいました♪

ほんと 二人で会話しているようで

リズムというか テンポが良くて 流石です^^

DSCN4689

 

また 今年も遠くから お忙しい中

前倒しでいらしていただいた サンタさん^^

子供達に幸せを届けてもらいました

ありがとうございます <(_ _)>

DSCN4690

最後に社長に締めて頂き ありがとうございます^^

また 皆さんと楽しい時間を共に過ごせるよう

社員一同頑張っていきますので

これからも末永いお付き合いを どうぞ 宜しくお願い致します^^

最後司会として 挨拶をし 暖かい拍手を頂きましてありがとうございました^^

次は・・・今年最後の一大イベント・・・

忘年会を残すのみ・・・・・・wwww

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コジマシティーのBBQにて

IMG_4585

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆