一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

本年もありがとうございました^^

2017.12.29

時が過ぎるのは早いもので・・・

あっという間に 怒涛の一年が終わろうとしています

どうも HYです^^

いや~~~~~~~~~~~

慌ただしい一年でした・・・・・

慌ただしいを通り越している気が・・・・

DSCN4805

 

ブログをUPする時間も無いほど今年は凄まじかったな~・・・・・

DSCN4806

26日のオレンジデイ!最後もきっちり綺麗に仕上げましたよ~^^

オレンジデイ始めてどれくらい経つんだろう・・・・・

 

DSCN4753

 

今年の忘年会は三年ぶりにボーリング大会!

皆口を揃えて・・・

腕が・・・

腰が・・・

足が・・・

と言いつつも始まると本気モード炸裂!!www

DSCN4742

ボーリングを終えた後は

府中のワインバルにて 忘年会~~~~^^

DSCN4758

始めての場所を貸し切ってみましたが

中々の好評価!!

ありがとうございまっす!!(幹事:HY)

DSCN4760

年一回の忘年会はやっぱり仲間と楽しくね^^

そうそう 今年のビンゴ・・・

一等はダイソンの掃除機だったのですが・・・・

当てたのは・・・・

小嶋 智明 代表取締役社長!!!

ちなみに昨年の忘年会でも一等を当てています・・・・

恐るべし引きの強さ・・・・

この引きで来年も小嶋工務店は安泰かな?!wwww

DSCN4809

慌ただしかった一年も今日でおっしま~~~~い!!

今年の汚れっ 今年のうっ・ちっ・にっ!!^^

DSCN4814

今年も散々役所周りで活躍してもらった車を愛でてあげねばっ!

むむむっ なかなかの水垢・・・・・見事なストライプwwww

そんな水垢もHYの手にかかれば~^^

DSCN4815

 

ふっふっふっ ワックスまでかけてピッカピカ!!

ボンネットにタオルを置いても滑り落ちる~

く~~~~気持ちいい~~!!

DSCN4818

いいね~TOKYO WOOD!!

二台のワックス洗車で 明日は筋肉痛かな?wwww

 

本年もお客様・関連業者様のおかげでまた一歩前進することが出来ました

真にありがとうございます <(_ _)>

来年は更なる飛躍の為 日々精進していきますので

変わらぬお引き立てのほど 宜しくお願い致します^^

 

 

以上HYからでした^^

皆様 良いお年を~~!!^^