一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

雪かき!どうもHYです^^;

2018.01.30

本日は晴天な~り~

どうもHYです^^

オレンジデイ行ってみますか!

DSCN5160

 

いや~思いの外・・・雪が・・・・残ってますな・・・・・

DSCN5157

当然公園も・・・

木の葉が雪と同化してて・・・

掃けない・・・・

掃く前に雪というか・・・氷を駆逐せねばといった感じで・・・・

こそばゆいオレンジデイでした^^;;;

雪と言えば・・・

先週は三鷹のモデルハウスに雪かきしに行きましたが

二棟分の雪かきで なかなか手強かった~~

DSCN5143

次の日にコンクリを打つという事で

鉄筋は組まれ・・・

外周部は枠が組まれた状況で雪対策の養生がされているのですが・・・

雪の量が想像以上で・・・・

DSCN5145

これまた養生されたシートが良く滑るwwww

転んで足手まといにならぬよう気をつけつつ・・・・

豪快に雪をかき・・・

DSCN5146

 

う~~んスッキリ!!

型枠の脇は雪がてんこもりwwww

上棟前に雪が降ると 現場が止まるのでてんやわんや^^;;

 

 

また木曜日に雪が降るそうですが・・・・

積もりませんよ~~に (―人―;)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の体感住宅

 

DSCN5163

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆