一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

初!蒲田!

2018.03.20

本日は雨天なり~・・・・。

どうも HYです^^;;

ということで 本日のオレンジデイは無し・・・・

次回は晴れますよ~に^^

申請業務により あちこち飛び回っているのですが

この多忙を どうにか楽しく出来ないものか・・・

役所・・・・

平日・・・・

ランチ!!

ランチいいじゃな~い♪

でわでわ早速 人生初の大田区で

心くすぐるランチを提供してくれるお店を

念入りにリサーチ・・・

DSCN5245

 

当日 初蒲田!

長期優良住宅認定通知書を提出しに来たわけですが・・・

なんとなんと大田区役所は駅の隣!ちかっ!!

DSCN5244

 

提出後・・・いい具合にお昼過ぎ

時間を外して いざランチタイム!

DSCN5242

 

結構な有名店のようで席に着くまで20分くらい待ったかな~

特上を食したかったのですが ランチ ロースかヒレのみということ・・・・

残念ですが・・・ロースを注文

DSCN5241

来た来たキターー!!

絶妙な揚げ具合・・・ほんのりピンク・・・

ひと噛みすると・・・・

この厚さで やわらかっ!!

さらにすさまじい肉汁が

とてつもなく あまーーーい!

こんなうまいロースカツ初めてです・・・

ランチでこのスペック・・・

さらに1200円とコスパ高っ!

特上とは・・・どんなレベルなのやら・・・・

忘れる事は無いでしょう・・・

そして・・・めちゃくちゃ遠いのですが・・・・

また来ますね・・・間違いない!!

マスター

心から ありがとう

そして ごちそうさま^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

社員旅行先調査中 う~~む・・・・

DSCN5355

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆