一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

続 損害保険募集人講習!

2018.02.27

もう二月も終わり・・・・

早いな~ 一年が終わったと思ったら もう・・もう・・もう・・・

どうも HYです^^;

前回は損害保険募集人講習 基礎単位でしたが

今回は火災保険単位!

DSCN5204

 

再び御茶ノ水へ行って来ましたよ~^^

講習の前にまずは・・・

ランチで気分を上げ上げに!!

念入りに調査したラーメン屋へGO!!wwww

DSCN5195

『潮(うしお)』

極 の 白 をオーダーしましたが いや~うまかった~ って

いやいや そんな事はどうでもよくて 講習講習!!

今回もまた 試験で出やすい所を 一方的に説明されつつ

マーキングに専念! __〆(@@;)アセアセ

DSCN5206

 

マーキングしていると たまには知っている内容も・・・・

地震保険の割引制度!

耐震等級3で地震保険が半額になります!

ただその為には住宅性能評価等の確認資料が必要です

弊社では住宅性能評価も標準!

長期優良住宅も標準!(制約がありますので必ず申請出来るとは限りません)

標準化されているので 見慣れた内容で何とも思わないのですが・・・・

知っているのと 知らないのでは大きな違いです!

安心とお得を同時に手に入れられます!!

何かあれば 優しいスタッフが親身に対応致しますので

お気軽にご相談下さい^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の体感住宅(オレンジデイにて)

 

DSCN5203

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆