一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

コンクリートジャングル どうもHYです^^

2018.05.28

たまには地上20階のレストランでランチってのもおつですな~^^

どうも HYです^^

DVC00099.JPG

あいにくの天気ですけどね・・・・^^;

小金井勤務のHYがどこで油売ってるんだって 聞こえてきそうですがwwww

DVC00104.JPG

 

ジャワカレーのランチセットを頂きました^^

優雅そうですが・・・・そんな事ないのです^^;

武蔵野市→練馬区役所→杉並区役所→調布市役所

からの戻って現業 (@@;)オオイソガシアルヨ

お気付きの方もいるかとは思いますが

このレストランは・・・・・

練馬区役所の20階にあるレストランなのです!!

区役所っぽくないですね~

ちょうど 練馬区役所にて長期優良住宅認定通知書を引き換えた所でランチタイムになったもんで

次の杉並区役所へ行っても一時まで待たされるし・・・・

練馬区役所の近くでは・・・・

土地勘も無いので・・・・

20階からの景色が気になったのと

区役所で!?ってところが気になり・・・・

入店wwwww

なんてわかりやすい おのぼりさんwwww

そういえば・・・・

今年はイチエネに関わる仕事が少ないような・・・・

補助金が年々減っているせいかな・・・・・

弊社はZEHBELS

HEAT20低炭素

なんでもござれ!

ちなみに弊社のUa値の平均は 0.54 W/㎡・K ぐらいです

これでも 温熱等級4 0.87 W/㎡・K を大きく下回っていますので十分だとは思いますが

どこを目指すかにより 仕様も変わります

お客様のneedsに合ったご提案をさせて頂きますので

お気軽にお電話下さい^^

0120-79-5610

フリーダイヤルからの ナットクのコウムテンです

もう 納得せざるをえないな~www

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BELS

IMG_1247

 

バス見学会にて・・・・

キラーーン!

社長談 生ビールを注がせたら俺の右に出る物はいない!

 

‹]å]ÙR—^

 

社長・・・

目力半端ないです!!

 

IMG_2722

 

TOKYO WOOD を育てる所から参加してみませんか?

IMG_2596

次の世代へつなげてみませんか?

IMG_2750

30年後の楽しみってどうですか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆