一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

日本一 どうもHYです^^

2018.06.12

天候は曇り・・・

オレンジデイ決行!

どうも HYです^^

DSCN5731

枯葉もゴミも少なく 綺麗 綺麗 いつもこうだとありがたいです^^

今年の梅雨は・・・長いのかな・・・・短いのかな・・・?

自転車通勤の自分にとっては ものすごく大事なところです^^;

先日一年に一度の富士ヒルクライムに参加してきました^^

DSCN5727

日本最大のヒルクライムイベント 参加者数約一万人!!

富士山のふもとから 五合目まで 片道25キロを上りっぱなしの

ドMにぴったりなレースwwwww

昨年は1時間25分6秒

今年こそは1時間15分を切るぞと意気込み挑んだ結果・・・・

なんと!1時間25分ジャスト!!wwwwww

えっと・・・・

6秒短縮しました・・・wwww

微妙~~~~~~~!!

来年こそは1時間15分の壁を乗り越えるべく

自転車通勤頑張りまっすwwww

ものは考え用で 雨や 雪の通勤でも

来年こそはという目標があると

辛くなくなるどころか むしろ 乗らないと不安になるほど

好きになってしまいますwwww

はまるとストイックになる傾向が・・・・

仕事も考え方次第でいくらでも楽しくなるので

日々を大事に充実した時間を過ごしたいと思いまっす^^

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

五合目でしか食べれない 富士山メロンパン

 

DSCN5696

 

気圧が低い為 パンパンになったビスコwwwww

 

DSCN5702

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆