一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

あると便利な。。あれ

2024.05.10

こんばんは、藤原です。

GWも明けて夏が近づいてきたかと思いましたが

ここ数日は肌寒い日が続いてますね。

と言いつつも、、今日の昼間はあっつかったです。

空調服の出番も近づいてきています。。


今日はあると便利なあれについて。。


なんだこれって感じかと思いますが。。
天井に取り付けるフックになります。
外部の軒天に取り付けてシェードや日除けの使ってもヨシ、フックに何か飾ってもヨシの
万能フックです!!


ビスがこちらになりますが頭がかっこ悪いので、、


ビスを締め切った後に化粧キャップで見栄えも綺麗に。
ここまでしなくでもいいんですけれどね。。
完全に自己満足です。


そうして取りついたフックがこちらです。
是非、外部のフック取り入れてみて下さい。