一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11六本木クロッシング 12
13 14 15 16 17『こじメシ』 18 19
20 21 22 23 24 25宿泊体感モデルハウスの衣替え! 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

バスツアーの舞台裏(裏部隊?)

2025.03.07

2025年3月1日(土) 小春日和の日にバスツアーが予定通り行われました。

その舞台裏を少々ご紹介します。


お客様、弊社スタッフ乗車のバスとは別に、別動隊として2台の車両が各会場に先回りします。

そして、その会場のセッティングをしていきます。


まずは原木市場にて、昼食のお弁当、席への名札、丸太の前での説明用に椅子の準備をします。






そして、バスの到着に合わせてお出迎えに向かいます。


次の会場は製材所です。
こちらでは、お客様に丸太を切って頂き、お土産に持って帰って頂きます。
そのためには、先に切れ目を電動のこぎりで半分くらい入れておかないと、お客様も途中でくじけてしまいますので。(お客様は手動のこぎりです)


もう1台の別動隊は、別会場のセッティングをしています。
このように、お客様に喜んで頂けるよう別動隊を含む、弊社スタッフが準備をしております。
バスツアー当日はご紹介した通りですが、事前に準備する物もバスツアーに参加していないスタッフ全員で行っております。

このような手作りバスツアーを開催しております。
次回は6月に開催いたしますので、是非多くのお客様にご参加頂きたいと思います。

裏舞台のほんの一部でした。