一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

感慨深い

2014.11.11

こんにちは、小嶋です。

今日は一段と寒くなりましたね...

私はいよいよヒートテックを引っ張り出しました、

皆様も、お風邪などをひきませぬよう、お体をご自愛くださいませ。

今日は、9年間使用した本社の窓ガラスとエレベーターのマットを

『多摩産材×ビルダーズ』の看板から『TOKYO WOOD』の看板に変更しています。

以前から少しずつ看板の変更をしてきたのですが、

ビルダーズの看板前で撮影されている方を拝見すると嬉しくなった事を思い出します。

当時を振り返ると感慨深いものがありますますが、

一区切りとして変更させて頂いています。

新しく出来た看板に恥ない家造りを、これからも続けていきたいと思いますので、

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

沖倉社長からも今日あらためて、

『小嶋社長の本気度は 半端なものではないのですから !

あらためてTOKYOWOODの偉大さがわかりますね。ありがとうございました。』

と喜びのメッセージを頂きました。本当にうれしいですね。

1560632_699431306813174_1648481715268861933_n[1]10403043_699431316813173_8991613611836642276_n[1]10407794_699431336813171_2224926184756665029_n[1]10270492_699431500146488_7676476511205004390_n[1]