一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

視聴率

2014.11.13



こんにちは、小嶋です。

昨日は、首都大学東京の高橋先生と、ビジネススクール講演の打合せをさせて頂きました。
打合せを重ねる度に緊張してきてしまい、11/29一時間も話せるか心配なので、

仕事が終わったら練習したいと思います。
人生勉強だと思ってチャレンジして、『TOKYO WOOD』をもっと世に広めてたいと思います。

それから先日放送された、テレビの視聴率が出たそうです。

...


以下後藤プロデューサーのコメントです。
***********************************************************************************
11月4日放送の『ガイアの夜明け』「ニッポンの”宝の山”を活かす」。

平均視聴率8.2%、今年度番組第2位。テレビ東京から、感謝状をいただきました。

「林業」は、数字が取れないと言われる中での大健闘。

小嶋さん、沖倉さん、中嶋さんをはじめ、

取材にご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
********************************************************************************
後藤さん、おめでとうございました。またご覧頂いた皆様ありがとうございました。

********************************************************************************

「ガイアの夜明け」
本日21時〜BSジャパンで再放送!

 

_2014_10_18_176