一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『癒される美味しさ』

2015.09.30

おはようございます小嶋です。

今日はいい天気となりましたね!

昨晩は、頭を整理する為に、お気に入りのお店にお邪魔してきました。

相棒の『まめ太』を連れて行くことができ、地元の新鮮なサラダを食べさせてくれるので、数年前から月に一度くらいのペースでお邪魔しています。

12032933_875196342570002_4597305303029938213_n[1]

土日は予約をしないと中々入れず、もっぱら電話して空いてそうな時を狙って行きますが、疲れが溜まっている時、決まってオーダーしているのが写真のメニューです。

IMG_6863IMG_6870

IMG_6283IMG_6280

IMG_6872IMG_6864

(地元の取れたての野菜を使用したサラダ・メニューには無いペペロンチーノ・マルゲリータ・ガーリックトースト・イリーのアイスコーヒー)

IMG_6857IMG_6855

お一人で御越しの方も多く、ペットと一緒でも大丈夫ですし、尚且つ『癒される美味しさ』が私に合っているみたいですね。炭水化物のオンパレードは大好きですが、年齢と体系を考慮してサラダから食べるようにしています(笑)

(ペット同伴席はタバコ吸う方も居る時があるので...)

三鷹の農家さんから朝一番で野菜が届き、その日に作られているサラダは食べた瞬間に笑顔になってしまうぐらい美味しいです。この店には私達と同じくした『地産地消』を実践しているので、自ずとファンになってしまいました。

縁もゆかりもありませんが、一度癒されたい時はお邪魔してみてください。

さあ、今日も一日がんばります!

tokyowoodバスツアー1017裏tokyowoodバスツアー1017表