一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『小嶋のぷーさん』

2015.11.25

おはようございます小嶋です。

今日は、地元小金井市前原町の『消防団OB会四和会』のゴルフコンペに出席してきます。

雑用係の為、段取りをし終えていましたが、欠席者が出た為朝からコンペ表を作り直しています、お天気もなんだかハッきりしない感じで、寒そうですが、怪我しないように楽しんで来たいと思います。

 

さて、昨日は、いよいよ来月5日に開催させて頂く『入居者様クリスマスパーティー』の練習が始まりました。

恒例の『コジマバンド』を結成して早10年の時が経ちましたが、相変わらず練習している曲は、懐かしい曲が多いですね(笑)

私の部屋の隣で大音量で練習しているので、つい口ずさんでしまいますね(笑)

12295471_906423646113938_5086345167433791363_n[1]

(ドラムの八木ちゃん、真面目な姿は熊のぷーさんのようですw)

12243403_906423599447276_8529132192126380962_n[1]

(白田さんと大島さんはもうプロの領域ですね)

是非、入居者の皆様お気軽に御越しくださいませ!

さあ、七時半には先輩達をお迎えに行く為、準備していってきます。

今日も一日がんばります!

**************************************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②
~私が製作するのはリアリズムの追及~