一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『朝ドラ最終回ですね』

2016.03.31

おはようございます、小嶋です。

今日はいいお天気ですね、毎日見ているNHKの朝ドラも今日で最終回だと思うと何だか寂しい感じがします。主人公のサクセスストーリーを描いたドラマは、涙ありの感動的な史実にない日常を描いていてはまってしまっていますが、最後は死と向き合う場面が多くなってくるので、最後の2週間はあまり好きではありませね。

以前からそうなのですが、人を簡単に死なせてしまうドラマがあまり好きでは無く、遡ると幼い頃ある方が呟いた一言に感化されているのかもしれません(笑)...

人を死なせて人気を得るドラマは嫌いだ...

多分こんなニュアンスだったような気がしますが、結構印象に残っていて未だに影響されていますね(笑)

IMG_4237IMG_4238

さて、昨日は、久しぶりに以前からお約束させて頂いた、友人とゴルフに行ってきました。

IMG_4234

最近、一日拘束されるのを避けて、あまり行っていなかったのですが、先日ゴルフ番組で取上げられた有名なコースと言う事もあり、参加させて頂きましたが...

IMG_4235IMG_4236

いや大変でした、こんなに下手になったのかと感じるぐらい下手で、もっていった球の大半を無くしてしまい、へこんでしまいましたが、いいお天気と美しいコース、美味しい食事に最後は満足して会社に戻りました。

IMG_3244

同じような悩みを抱えている世代なので、話を聞くだけで参考になりますし、成功した男の話は聞いていて感動しますね。

IMG_3252

世情は混沌としていますが、これからも、一つ一つ慎重に考えながら、前進していきたいと思います。

さあ、今日は明日から始まる制度の勉強会、一日気合をいれてがんばりたいと思います。

今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

896_1020250964731205_6900702342160734931_n[1]