一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

資料請求受信に不備があり大変失礼致しました。

2016.06.27

おはようございます、小嶋です。

今日も暑くなりそうですね...

昨晩は久しぶりにパジャマを着て寝てみましたが、朝起きると寝汗がびっしょりとなり驚きました。

今朝は汗をかいたおかげなのか、何となく遠くまで目が見えるような気がします!

やっぱり汗をかくと言う事は大切なんですね。

IMG_4873

さて、一昨日、昨日と本社には大勢のお客様に御越し頂きました。

IMG_4872

(来社して頂いたお客様へ、皆でお礼のお手紙を書いています。)

IMG_4871

(お客様をお見送りする、清水君)

 

お打合せのお客様、分譲検討の新規検討のお客様、新規のお建替えのお客様が24組御越し頂き、応援として私もお電話の対応に参加させて頂きました。

その中のお客様から、ホームページから資料請求をしたが届いていない、体感住宅の予約をしたが返答が無い等のお話を頂き、正直、6月に入ってから毎月15件近く頂く資料請求が一枚も無い事に気が付き、すぐさま私のパソコンの前で設定を確認、操作をやり直し現在は復旧しています。

もし5月下旬あたりから昨日までに弊社の資料請求をされたお客様がいらっしゃいましたら、大変恐縮ですが、再度お申込頂ければ幸いです。

心よりお詫び申し上げます。

IMG_4200IMG_3773

再度資料請求をして頂く皆様には、私からのお詫びとして、私の先輩が営んでいるお米屋さんの美味しいお米を恐縮ですがプレゼントさせて頂きます、お手間をお掛けさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

IMG_3334