一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

健康第一!

2016.07.28

おはようございます、小嶋です。

今朝も曇り空ですね、少し涼しげな風が4階の私の部屋に入ってきてありがたい朝ですね。

IMG_5199 IMG_5198

さて、昨日は午前中お休みを頂き、午後から株主様から頂いた今期決算、来期の予算について作業しました。

おかげ様で、現在、来期(H28.9~H29.8)のお仕事を既に51棟頂いており、予算の74棟を皆でがんばって達成したいと思います。今期も来期もですが、お客様の御満足度の向上を最大の目標としていますが、お住まいになられた後も継続して御満足頂ける様に、アフター担当の計画的に増員、育成していきたいと思います。

ここ数年で社員の人数も大幅に増員し、平均年齢が10数年前の49歳から、39歳へと下がり、弊社も若い社員が沢山増えました。これからも少しずつ新卒を採用しながらバランスの取れた会社にしたいと思います!

IMG_5197

昨晩は久しぶりに、男の料理(冷やし中華)をこさえてみましたが簡単でしたね(笑)

切って、茹でて乗せるだけ(笑)15分で完成しましたから(笑)

IMG_4839

来年の1月には49歳となる身体を労わりながら、常に健康に気をつけ、生酵素、レモンを汁、コエンザイムQ10、水素を飲んでを今日も一日がんばりたいと思います!

さあ、今日も分譲の打ち合わせに行ってきます!!

***********イベントのお知らせです**************************************************

ev72_1b[1]

【真夏の小金井で避暑体験 エアコン1台でひんやりの家 TOKYO WOODに触れよう
小金井宿泊体感モデルハウス 8月の体感会】

日時:8/11(祝)~8/15(月) 10時~17時
☆上記期間中、8/12(金)のみイベントは休業させていただきます

場所:小金井宿泊体感モデルハウス
東八道路「小金井南中西」交差点角

参加方法:
期間中、直接直接小金井宿泊体感モデルハウスにご来場ください。
事前予約も承ります。ご予約の上、ご来場の場合、美味しいお米をプレゼント!
当日ご来場者には、TOKYO WOODのコースターをプレゼント!

ご予約・お問い合わせ先:
本社販売企画部 フリーダイアル0120-79-5610
内容:体感会では、肌で感じていただくだけでなく、快適さを裏付ける温度測定を行います。
「体感シート」に添って、家の色々なところの温度を測り「なぜ、涼しく心地よく感じるのか?」のヒミツを
ご理解いただく仕組みは、毎回大好評。ご参加者様には「2階や小屋裏がこんなに涼しいなんて驚いた。」
「家全体で、温度差や湿度差があまりないことを体感できてよかった。」
「実際に家の壁や床の温度を自分自身で計り、外との違いを自分の目で確かめられたので楽しかった。」
などのお声をいただいています。また、TOKYO WOODの美しい無垢の床、檜の香りにも触れて癒されますよ。
当日のご来場者にはTOKYO WOODのコースターを、
ご予約来場者にはさらに美味しいお米をプレゼントさせていただきます。

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

 

IMG_4689