一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

健康第一

2016.08.20

こんにちは、小嶋です。

今日は朝から、分譲地での打ち合わせが早くからありアスファルトの打設工事を予定していたのですが...

生憎の雨降りとなり月曜日に延期となりました、お天道様には勝てないですね、お願いだから後2日晴れの日をお願いしたいですね...

IMG_5430

さて、お盆の最中は2階のショールームの改装工事をカンカン、トントンと、凄まじい音が本社中に響き渡り、御来社して頂いたお客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたが、昨晩ようやく形を整え、まだ完成には至っていませんが、なんとかお打合せをできるスペースを確保する事ができました。

13924823_928660180577538_5161182392188675324_n[1]

14079506_928660087244214_4931603124304870258_n[1]

まだ、家具が搬入されていないので、何だかミスマッチな色合いとなっていますが、9月中旬までには全ての家具をそろえたいと思います。

今まであまり手を入れていなかった本社のメンテナンスを少しずつしていきたいと思います.

14045708_928660133910876_1213358748963067319_n[1]

話し全くかわりますが、昨晩は、お客様から頂いた夏野菜を使用して、大好きなシチューをこさえてみました!

これを食べると、また体重が増えてしまいますね...

なるべく糖質や脂肪をとらないように、目覚ましはライザップの音楽を流して意識してはいるのですが、やっぱり好きなものは好きですよね、鍋一杯にこさえたシチューを一晩で美味しく頂いてしまいました(笑)

今朝は、お腹がはってしまい(笑)

毎日飲む、コーヒーはブラック、コーラを禁止して、緑茶のペットボトルを毎日1本飲む等、意識してはいるのですが、スーパーミドル級まで膨れあがった身体は、4階まであがるとゼーゼー行ってしまいホンとに参っています。

IMG_5252

たまに行く消防団のゴルフでも、終盤は座り込んでしまい、写真をみるとみっともなくて、正直自分の姿だとは信じたくない状況を早急に改善したいと思います。

健康第一で過ごす為のも、年末までには、65キロまで体重を落として、二重あごとおさらばしたいと思います!

IMG_5444

さあ、決算も残すところ10日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

7878