一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

植木のおていれ

2016.09.24

こんばんは、小嶋です。

雨降りの一日の終わりに本社4階のバルコニーに明日の天気を気にして出てみましたが、綺麗な夕焼けが広がっていますね。

この夕焼けなら明日からはいいお天気になりそうで少しホッとしています。

IMG_5867

さて、一月にオープンしたTOKYO WOOD宿泊体感モデルハウスですが、植木屋芝生が、降雨量のせいなのかものすごい勢いで伸びてしまいました。

消防団の先輩であり、2年前に弊社で建築して頂いた、當麻園の當麻様にお願いして綺麗にして頂きました。

IMG_5866IMG_5862

早めに作業が終了したからついでにと、本社の前の植木も綺麗にして頂き、すっきりしましたね。

IMG_5864

途中からまた雨が降り出したので、裏は出来ませんでしたが流石プロの技ですね、作業の早さに驚いてしまいました。

これからも地元の皆様と一緒にお仕事ができればありがたいと心から思いましたね。

さあ、来月の株主総会までにやる事は沢山ありますが、もうひとがんばりしたいと思います!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

25