一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『入居者様とのクリスマスパーティー』

2016.12.03

おはようございます、小嶋です。

今朝はいいお天気ですね、絶好のクリスマスパーティー日和となりました。

IMG_6413

さて、今日は午後から第11回目の『入居者様とのクリスマスパーティー』を府中市にあるホテルコンチネンタルで開催させて頂きますが、今年は大幅に参加される方が増え、130名の御予約を頂き、感謝の気持ちで一杯ですね。

_2014_12_06_113_2014_12_06_053

10数年前、入居者の皆様や近隣の皆様に感謝の気持ちをお伝えしようと始めた、クリスマスパーティーやこじま祭り、オレンジday(近隣清掃)...

 

地元で必要とされる工務店であり続ける為に、技術の革新や根拠はもちろんですが、一番大切なのはお引渡からの維持管理を一緒になって行い、大切な資産を守り続ける事こそ、ハウスメーカーや建売屋には出来ない事だと思い社員全員ではじめさせて頂き、10数年が経過しました。

最初は20名そこそこの入居者様の来場でしたが、年々増えついに会場に入りきれない程となりましたね。これから先も、少しずつ少しずつ、クリスマスパーティーを賑やかにしていきたいと思いますので、今日も皆でがんばりたいと思います!

さあ、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

88