一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

クリスマスパーティー~20161203~

2016.12.04

おはようございます、小嶋です。

今朝はいいお天気ですね、何時もより少し遅めの出社となりましたが、既にリフォーム事業部では3人が出社していて一番乗りを奪われてしまいましたね。

朝早く出社するのは、本当に大変な事ですから尊敬しますね、一ヶ月全て出社一番乗りを達成したいのですが、ライバルが多く未だに達成できていませんが、来年は一年を通して一番乗りを達成したいと思いますね。

IMG_6446IMG_6445

さて、昨日は恒例行事となりました、入居者様とのクリスマスパーティーを開催させて頂きました。昨年の98名を上回る106名の入居者様に御越し頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

_2016_12_03_290_2016_12_03_174

中でも、『社長、本当に暖かく快適ですよ!』っとお声を掛けて頂き、嬉しくてやっていて良かったと感じましたね。10数年前20名の御来場から始めたクリスマスパーティーも年々賑やかになり、特にこの少子高齢化社会にあって大勢のお子さん達に来て頂き、子供は日本の宝だとあらためて感じてしまいました。

_2016_12_03_005_2016_12_03_168

_2016_12_03_145_2016_12_03_266

_2016_12_03_014_2016_12_03_103

社員の皆さんも現業が忙しい中、一生懸命裏方を務め、特に新卒の若い子達が恥ずかしさを押し殺し、ピコ太郎やロボットパフォーマンスをしてくれる等、心からありがという感謝の気持ちで一杯になりました。

20161203_1821376-300x168[1]

15281060_1160829240661724_1914369290_n-225x300[1]15328307_1160830303994951_716535266_n-225x300[1]

_2016_12_03_033_2016_12_03_031

IMG_6436_2016_12_03_190

_2016_12_03_023_2016_12_03_038

_2016_12_03_210_2016_12_03_275

_2016_12_03_046_2016_12_03_048

 

_2016_12_03_233_2016_12_03_248

_2016_12_03_049_2016_12_03_052

_2016_12_03_253_2016_12_03_272

_2016_12_03_056_2016_12_03_057

これから何年先も、皆様と楽しく過ごせるように来年も日々精進して、お客様の心からのご満足、そして社員の満足度もよりいっそう上げられる会社のしていきたいと思います。

_2016_12_03_078_2016_12_03_086

裏方を務めて頂いた社員の皆様、本当にお疲れ様でした、また来年も喜んで頂けるようにがんばりましょう!

御入居者の皆様にはお忙しい中、クリスマスパーティーに御越し頂き、心より感謝もうしあげます、これから先も、『地元で永続的に必要とされる工務店』を目指しがんばっていきますので、今後共、末永いお付き合いを、何卒宜しくお願い申し上げます。

来年は12月2日に開催致しますので、心よりお待ちしています。

さあ、請求書が山のように来ていますので、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

_2016_10_18_069