一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

比べると...

2016.12.13

おはようございます、今朝は冬の空模様ですね、太陽も富士山も見えない少し寂しいお天気で、相棒のまめ太も、バッグの中から出て来ようとしませんが、会社には2日連続で一番乗りが出来たので、3回、4回と防衛できるようにしたいと思いますね。

IMG_6596IMG_6595

IMG_6597

さて、知り合いから社長新聞に太い身体が出てますよと言われ、どの新聞なのか解からず捜してしまいましたが、どうやら先日開催された、多摩産材普及拡大イベントにお邪魔した時、取材された姿をようやく発見できました。

IMG_6582

新聞の下のほうに、小さく掲載されていたので全く解かりませんでしたが、森未来の純平社長との2ショットを載せて頂いていました...

しかし、なんでこんなに太って見えるのか...

正直あまりのショックに、昨晩はダイエットを決意して、野菜を多くした晩御飯にしました。

IMG_6583

今月に入り、久しぶりにお会いする方に、社長健康には注意してがんばってと言われる機会が多く、何でそんなに言われるのかと不思議に思いましたが、どうやらこの姿が、その言葉を作り出している原因??だと考え、60キロ台に体重を落とす事にしました。

そんなに暴飲暴食はしていないと思うのですが、運動量が少なく脂肪が付きやすい状況を作ってしまったようなので、今月は集中して体重を落とし、来年はスリムな身体で一年を乗り切れるように、減量したいと思いますね。

次回写るときは、スリムな身体で掲載されたいと思います。

さあ、今日は現場確認にお邪魔したいと思います。一日がんばりたいと思います!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

 

IMG_6526