一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『暖かくて快適です』

2017.01.06

おはようございます、小嶋です。

今朝も昨日と同じように5℃前後の気温となっていますが、御入居者の皆様からは、『暖かくて快適です』と記載された年賀状を沢山頂き、本当に嬉しく、やっていて良かったと心から感じましたし、これから先もこうした年賀状を頂ける様に日々努力したいと思いますね。

IMG_7064

IMG_7067

IMG_7061

(昨夕の富士山ですが、夕日が重なり綺麗でしたね。)

さて、昨日は朝から東京都の事業提案書を皆で作成していました。期限も迫り、焦りも出てきていて、打ち合わせも白熱してきていますが、今日の打ち合わせで平面図、展開図、仕様書についてまとめ上げ、積算に入りたいと思います。

8888888888888

10月27日に発表されてからの数ヶ月、毎日この事業の事ばかり考えていますが、あと少し工夫を重ねて採択できるように努力していきたいと思います。

IMG_7068

さあ、朝日の登って来ましたので、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

IMG_6760