一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

期限まで後4日

2017.02.22

おはようございます、小嶋です。

風が強く、花粉症の私にとって辛い季節となりましたね。

正直、今の季節はあまり山には近づきたくない時期なのですが...今日はこれから山梨の山に行ってきたいと思います。

いいお天気なので、花粉が飛ばないように、風だけは吹かないで欲しいですね。

IMG_7657IMG_7658

さて、年が明けてから、休み無く動き回っているせいか、少し疲れが出て来たようですね、昨晩も、東京都の木の香る多摩産材普及拡大事業の2次審査用の書類の提出期限が迫っている為、皆で懸命に作成してたり、3月のハウスメーカーの決算対策を考えたりと、当分お休みはなさそうな雰囲気ですね(笑)

3333

一次審査で提案させて頂いた内容について、細部に渡り報告書を作成するように指示書が届き、TOKYO WOODのメンバーで作成していますが、やりたい事をまとめるにはまだ数日時が必要ですね。皆、現業を抱えながら自分の仕事を終えてから作業に掛かるのは本当にパワーを必要としますね。

IMG_7655

誰よりも、多摩産材を扱い、チラシの枚数にしてみれば約12万枚を作成し多摩産材の普及活動をしてきたこの8年あまりを、無駄にしない為にも、最後まで考え続けて最後の提案書をまとめ上げたいと思います。

さあ、今日はマスクを二重にして、花粉に負けないようがんばります!

16832348_1342397105849921_3769156502790432456_n[1]

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

097