一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『気密(キミツ)』が大事!

2018.03.18

おはようございます、小嶋です。

花粉が飛んでいて毎日が辛いですね、風が吹くと空が黄色く見え目薬が手放せなくなっていますが、今年は今までで一番飛散が激しいように感じます。

3/25には多摩木材センターで市場が開催されますが、その頃にはおさまっていいて欲しいと心から願いますね。

27657969_1677684222321206_832813861107395323_n[1]


さて、先週、ハウジングプラザ三鷹展示場にて、気密試験を一般公開するイベントを開催致させて頂きました。

28058760_1676593439096951_1798499682477687766_n[1]

私も待機させて頂いていたのですが、13組35名が来場して頂き、久しぶりにTOKYOWOODへの思いをご説明させて頂きました。

まだ、建築中2月から開催している、『見えなくなるヶ所が大切イベント』は、来場数が200名を越え、ハウジングプラザ三鷹展示場での来場数が一番多いと言う事で、リーダーの高井部長も喜んでいました。

29066939_1705098096246485_2193224679470720324_n[1]

これから4/28のオープンに向けてやる事は沢山ありますが、東京の木の香り漂う展示場を完成させたいと思います。

来週も造作中の現場を見る事が出来ますので、是非家造りをご検討している方は一度ご覧ください。

ご来場お待ちしています。

自動代替テキストはありません。

さあ、今日もお見積りがんばります!

*******************************************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

*******************************************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

*******************************************************************************************

☆LIFULL HOME’S PRESS 掲載 その① その②

hu-maga 府中 東京 掲載

☆instgrm ㈱小嶋工務店

28336974_1700230580020540_4413005777200772154_o[1]