一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

記念日にイベントを行います!

2019.04.18

こんにちは、小嶋です。

暖かくなってきましたね、風が強く花粉の飛散が嫌ですが、

暖かくなると現場もはかどってくるので、

ありがたいですね、来週は現場周りをして、CIS研修で学んだ安全対策ができているか、

確認に行きたいと思います。



さて、今日は朝から日帰りの人間ドックに行ってきました。

身体にあちこちを検査していただきましたが、胃カメラだけはずっと避けていたのですが、

今回初めて挑戦してみました...

結果として、毎日ヨーグルトや納豆を食べている成果なのか、綺麗な胃の状態ですと言われ、

ホッとしましたね、

体脂肪率を落としなさいと言われた以外は特に異常はないという事なので、3ヶ月後までには、

体脂肪率を落としたいと思います。



私の体の状態はさておき、昨日、五日市駅前にある秋川木材協同組合にて毎月開催している、

TOKYOWOOD普及協会の定例理事会に出席してきました。

立ち上げてから10年の時が経過した記念年という事もあり、

皆でTOKYOWOODの入居者の皆様と感謝祭を開催することになりました。

日付は、数年前にテレビ東京のガイアの夜明けが放映された、

11月4日に開催することとなり、現在理事会で、イベント内容を打合せしています。



励ましの暖かいお手紙や、アンケートも沢山頂き、山側の林業家や製材所も皆喜んでいます。

普段は中々お客様にはお会いできないワーカーズのメンバーですが、

記念イベントには全員が揃い、お選び頂いた皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

次回も記念イベントの打ち合わせをして、素敵な記念イベントにさせて頂きたいと思いますので、

皆さま、是非お気軽にご参加してみてください。



*************************************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

**************************************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

*************************************************************************************

☆LIFULL HOME’S PRESS 掲載 その① その②

hu-maga 府中 東京 掲載

☆instgrm  ㈱小嶋工務店 #小嶋工務店で検索してください