一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

今月は、決算月です!

2019.08.18

こんにちは小嶋です。

暑い日が続いていますね、会社内や車中等クーラーにあたり続ける時間が多くなり、

体調を崩しがちですが、時間をこさえて汗をかく時間を作りたいと思いますね。



(沖倉理事長が【所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!】に ちょこっと出演しました。)

さて、8月31日に開催させて頂く『TOKYOWOODバスツアー』ですが、

お陰様で定員の30名を越えるご予約を頂いた為、

参加申し込みを、昨日締め切らせて頂きました。

ご参加頂ける皆様に、楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張りたいと思います!



また、今月は弊社の第51期決算月となりますが、皆様のお陰で期首に掲げた状態に達する事ができ、

御入居者の皆様には心より御礼申し上げます。

これからも、一本のビス一本の柱に拘った良質な住宅を造り続けていきたいと思います。

さあ、午後からも頑張ります!

*****************************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

*****************************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

******************************************************************************

☆LIFULL HOME’S PRESS 掲載 その① その②

hu-maga 府中 東京 掲載

☆instgrm  ㈱小嶋工務店 #小嶋工務店で検索してください