一覧に戻る
1 2 3TOKYOWOODバスツアー~2024~ 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

東京都信用金庫協会 優秀賞受賞

2020.02.12

こんにちは、小嶋です。

今日も寒い朝でしたね、遠くに見える富士山は真っ白で早く暖かい春が来て欲しいですね。

昨夕は西の空があまりにも綺麗で思わず写真を撮ってしまいましたが、一日の疲れを癒してくれる本当に美しい夕日でしたので、ご覧頂ければと思います。



さて、昨年金融機関から東京都信用金庫協会にノミネートされ、この度弊社が優秀賞に選ばれました。

3/13に東京ドームホテルで表彰式が行われるとの事なので、参加したいと思いますが、国や東京都、地域団体、金融機関と様々な賞を頂き心から感謝の気持ちで一杯ですね。



御入居者様からも嬉しいアンケートを頂き、本当にありがたいですね。

代表になって12期目、様々な所でお褒め頂けるようになり、これからもコツコツと信頼を重ねていき、地元で必要とされる工務店を目指していきたいと思います。