一覧に戻る
1 2 3TOKYOWOODバスツアー~2024~ 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

新しい期が始まりました!

2021.09.01

こんにちは小嶋です。

今朝は暑さも無く過ごしやすい午前中ですね、空の色を見ると雨が心配ですが、

着工、上棟が多くなる9月から12月は現場周りを徹底して行いたいと思います。



(茨城県で建築中の大型木造住宅)

 

さて、今日から新しい期(第54期/創業57年目)が始まります。先月はお見積り作成を懸命に行い、

あっという間に日にちが過ぎましたが、やはり図面を見ているのは楽しいですね、

御会いした事の無いお客様がどのように検討されているのか、素敵な間取りが沢山あり、

完成時を想像しながらお見積をさせて頂きました。

来年の4月、5月にお引渡し予定のお客様が多く、正月明けに上棟予定だと思いますので、

天然乾燥の檜の香りを現場で利きたいと思います。



第53期は、売上高101.34%と感染症や木材ショックで激震が走っている中、沢山の住まい造りをお任せ頂き、

心より御礼申し上げます、今期も良質な住宅をマニアックに供給する工務店として、日々精進していきたいと思います。

さあ、第54期もがんばります!

***********************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***********************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

TOKYOWOOD普及協会~製材編~中嶋理事長

TOKYOWOOD普及協会~林業編~田中林業

TOKYOWOOD普及協会~プレカット編~㈱タカキ