一覧に戻る
1 2 3TOKYOWOODバスツアー~2024~ 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

TOKYOWOODの床材がお陰様で販売好調です。

2022.12.17

こんにちは、小嶋です。

今朝は曇り空で富士山も見えませんが、寒さも例年ほどではなく、現場は作業しやすい日が続いていますね、寒さは厳しくなると思いますが、年末に掛けて施工の区切りをきちんとして、年始年末の休みを頂きたいと思います。



(5週連続でBS番組に取り上げて頂きました)

さて、決算期の集計作業の中で今までの数値と異なる部材の一つとして、構造材は勿論ですが、目を引いたのは、TOKYOWOODの床材と枠材の出荷量が1.7倍以上増加した事でした。



設立当初は、中々販売量が伸びず苦戦しまいたが、今年は初めて500㎡を超えるTOKYOWOODの床材を出荷する事が出来、TOKYOWOODの枠材も12棟分と今迄で最高の数値となりました。



TOKYOWOODの構造材も今迄で一番の出荷量となり、TOKYOWOOD関係者を代表し、心より御礼申し上げます。現状に満足する事なく、TOKYOWOOD普及協会の皆で、東京の環境に寄与した建築部材を開発し続け、ご満足頂けるように日々精進したいと思います。

さあ、午後からもがんばります!

**********************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***********************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

TOKYOWOOD普及協会~製材編~中嶋理事長

TOKYOWOOD普及協会~林業編~田中林業

TOKYOWOOD普及協会~プレカット編~㈱タカキ



(生後11ヶ月の私の娘にTシャツ来てもらいました)