一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

お手持ちの造付収納を再利用

2019.11.01

皆さんこんにちは。

先日、築40年以上の建物のお建替えを計画されておりますお客様宅へ

お伺いし、造付収納(テレビ台)の再利用をご計画されている為、

取り外し作業のお立会を致しました。

ご支給頂く造付収納はお施主様が30年前に取付されたとても思い入れのある

収納なので、ご新居のLDに置くテレビ台として再利用する予定です。



工事担当の藤倉さん、古賀大工さんが作業を開始。

収納の下台のみをテレビ台として再利用する計画ですが、

室内の床から天井まで頑丈に取付されており取り外しするのに一苦労の様でした。





お施主様の仮住まいへ一時保管頂き、上棟後、現場へ搬入・取付する予定。

取付完了後が楽しみですね。