一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

キッチンハウスのご紹介!

2019.10.18

皆様こんにちは

先日、立川に新たなショールームがオープンしましたのでご紹介させて頂きます。

「キッチンハウス」はデザイン性と機能性を兼ね備えた

1962年創業のオーダーキッチンメーカーでございます。

性能などの詳細は展示場にご来場の際にご案内させて頂きますので

本日は写真にて雰囲気を見て頂ければと思います!



ショールームの外観デザインは隈研吾さんによるものだそうです。



 



ショールームの中はかなり広々としたとした空間でゆっくりと見学をする事が出来ます。



キッチンの面材と同じ素材でダイニングテーブルなどもございました。

本当に様々な面材があり、性能も抜群とのお話でした。



様々な木目調の素材が沢山展示してあります。



 

耐熱性に優れ、尚且つ傷や汚れに強いという事で所長様みずからデモンストレーションをしてくださいました。



白い面材は人工大理石になります。

黒い油性ペン(マッキー)を使ってで汚れの落ち方を見せて頂きました。



1~2分ほど指で擦っただけで・・・



すっかり汚れが落ちておりました!



 

こちらのショールームは本当に充実しており実際のサイズはや大きなサンプルが沢山ありとても見応えがございました。

ご関心のある方はご案内させて頂きますので立川展示場にてお気軽にお声掛け下さい!

※因みにこちらのショールームは完全予約制となっておりますのでご注意願います。

 

小嶋工務店/立川展示場にはキッチンハウスの様々な資料も取り揃えております、

是非モデルハウスのご見学とともにお住まいづくりのご参考にして頂ければと思います。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ち申し上げております!



 



 



 

https://www.kitchenhouse.jp/