一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

私の夢

2016.03.05

私の夢といっても将来の夢や希望ではなく、昨夜見た夢のお話です。

夢を見ているのかもしれませんがあまり覚えていることがない私ですが、昨夜の夢をご紹介します。

どこへ何をしに行くつもりだったのか覚えていないのですが、数人で車に乗って道を走っていました。数人のうちの一人は設計課のT課長代理、もう一人は建設部のF主任でした。ついた先はどこかの神社で、そこの駐車場に車を止めようと思っていたようです。ところがその神社はお祭りをしていて大変な賑わい、駐車場もいっぱいで車を置けませんでした。するとT課長代理が『すぐ近くに私が担当した現場があって、その現場の前には車がとめられる』といったので、そちらへ移動しました。神社から少し離れたそこへつき車を降りると、いきなりお巡りさんがたくさん出てきて囲まれてしまい、駐車違反となってしまいました。しかもよく見るとそのおまわりさんの中にはよく知っている人が。。。

以前には打ち合わせ前日に忙しくて図面作成が遅れてしまい、設計のS課長にお願いして先に帰宅したことがありました。その日の夢は図面間に合うかなと思いながら寝たせいか、S課長が一生懸命ろくろを回して何かを作っている夢でした。

最近色々なことがあり、多少混乱しているので変な夢を見たのだと思います。登場人物もなぜその人が出てきたのか思い当たるところもあります。

色々と大変ですが、一つ一つ丁寧に皆様のお住まいづくりのお手伝いをできればと思います。

 

販売管理部門 浅野