一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

座布団?

2016.04.21

DSC_0126

昨日はお休みで銀行へ行く用事があり、探している本も何冊かあったので、吉祥寺にいってみました。

何件か本屋さんを廻りましたが、欲しい本は見つからず、昼ご飯でも食べてそろそろ帰ろうかと歩いていると、とある雑貨屋さんで変わったデザインの座布団?を見つけました。(こたつの上に置いてある木のデザインの物です。)

デザインに妙な親近感もあり、折角だからと購入。帰宅してからよくよく見ると、実によくできています。現在の印刷技術は凄いものだと改めて感心してしまいました。

我が家には堀座卓(掘りごたつ)があるのですが、今シーズンは一度も電源を入れずに終わってしまいました。私にとって家の中で一番行くことのないスペースです。何か面白いものを増やしていけば居心地も良くなり、もう少しここにいる時間ができるのかなと思ったりしています。

 

販売管理部門 浅野