一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

暑い暑い季節の到来

2017.05.21

本日の最高気温はどうやら「35℃」!! 7月の初夏並の厚さがやってきたとか。 アイスのようにとろけてしまいそうな感じですが、展示場内に入るとひんやりするところが、私たちの展示場の良さを肌身で感じるところです。

18557105_802613076558058_945573911876954378_n


スーパーボールすくいの水の流れが、夏らしさを感じます。 川の”せせらぎ”が人に癒しをもたらすということもあり、この水の流れる音にはまってしまいそうです(笑)


18557529_802613016558064_5175391903366278143_n

夕方になると比較的気温は下がってきて、湿度がないので少し肌寒いような気もします。 気温の温度差が激しい季節なので、私も体調管理に気を付けたいと思います。

立川第2展示場 清水知哉