一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

梅雨らしく

2017.06.18

梅雨入りして早10日。夏のような日が続いていましたが、今日の天気は梅雨そのものでしたね。
そろそろ梅雨も本気を出してきました…洗濯物との戦いの日がやってきます。

6月から立川第二展示場に異動となりました。石塚と申します。
第二展示場唯一の女性社員ですので、分かりやすいと思います。
お越しの際は是非お声掛けください!

DSC_0067

TOKYO WOODの流れも、分かりやすいパネルを作成しました。
木を伐っている人から、製材してる人。そして家を造る人まで全員の「顔」が見える。
玄関前に設置してありますので、ご通行の際にでもチラッと見ていただけたら幸いです。

梅雨本番がやってきますが、そんな日は是非、
梅雨でもカラッとさわやかなSCの家にお越しください。

バルーンアートでうさぎを作りながら、お待ちしています。

DSC_0068

立川第2展示場:石塚春奈