一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

涼しく工夫

2017.07.08

こんにちは、清水です。

連日の投稿になります。

昨日帰りがけに展示場を出て鍵を閉めようとしたとき・・・

ふと顔を上げると綺麗に丸い月が光輝いていました。

 

19875514_828274980658534_6738789639492805404_n

 

さらに第二展示場の営業の一人が結婚8年目ということで、8年前も満月だったようで偶然というのは良くできているなぁと思うところでした。

 

さて、昨日に引き続き暑い天気・・・(昼間は36.2℃もありました・・)

逆を言えば、夏らしい涼しさを感じたい季節がやってきたわけです。

本日、販売スタッフは少しでも涼しさを感じてほしいということで、

展示物に少しずつ工夫を加えています。

さらに、営業の一人がギターを使って生演奏のサービスまで!

静かな展示場街に少し和やかな雰囲気が出来上がった瞬間でした。

19884069_828273833991982_765146335641527991_n

 

 

立川第二展示場 営業一同