一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

移動型の動物園

2017.09.02

こんにちは、営業 清水です。

今日は非常に涼しい気温で、秋の訪れを感じる日でもありましたね。
残暑がある季節とは思えない過ごしやすかったです。

 

本日は、住宅展示場に「動物園」がやってきました。

動物園が来たという表現はおかしいですけど、正確には動物園の動物たちがやってきたっていうことですね。

21231278_856661324486566_8636234338772964561_n

 

ホワイトライオン・・・?らしいですね・・?

飼育員さんのお話だと、大人になるにつれて茶色なるためだとお聞きしました。

 

21231901_856661327819899_5497114494526983689_n

ギンバトですね。

鳥類好きな私の眼にはこの子しか映りませんでした!(笑)

別名「手品ハト」といわれているため、非常におとなしくかわいらしいハトでした。

午後は非常に賑わっていて、動物の力って改めてすごいな~と思いました。

 

21272347_856661364486562_508511970429110056_n

 

今はこのスペースに新たな展示物の作成を目論んでいます。

また、きちんとしたものができたら、ブログにUPしますね。

 

立川第二営業所 清水