一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

秋の装い

2017.10.05

 

22221660_871726316313400_26797354327523496_n

 

立川第二 清水です。

今日は朝から気持ちいいほどの天候。

住宅展示場の真ん中にある木の葉の隙間から気持ちいい日差しが入ってきてますね。

 

22310340_871726309646734_1620684145161727610_n

 

それと 地震雲?でしょうか。

朝から細かく雲が裁断されて散らばっていて、それでいても空が非常に広く感じるほどの奥行がありました。

 

さて昨日は中秋の名月ということで、私もお月見にいってまいりました。

22228582_871726312980067_618170345501450130_n

 

昨日は昼間曇りで、月が見えるか心配でしたが、雲の間から月の光が差し込んで綺麗なお月さまを観察することができました。

中秋の名月は旧暦の時の8月15日を指すようで、満月ではないようです(今年の満月は10月6日)。

それでいても、やはり綺麗です(⌒∇⌒)

 

数日前のことですが、地元小金井市のお月見のつどいで、展示ブースを出させて頂きました。

表では丸太切りにものすごい人が集まり、こちらに興味を持って下さり、声をかけて頂ける人も・・・

「やっぱり無垢の木が一番だよな!」

関心をもってもらえていることに感謝です。

 

22279778_871726319646733_5223083899716001423_n

 

 

一方、立川第二展示場のほうは・・・

 

22310169_871726366313395_5350996734068045082_n

 

秋の装いで季節感を前面に出しています(笑)

イベントもありますので、少しは覗いてみてはいかがですか?

 

一同お待ちしております。(⌒∇⌒)