一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

秋の似合う展示場

2017.11.05

こんにちは、清水です。

ついこの間まで雨ばかりだったのですが、気づけば秋真っ最中だったことを忘れていました(笑)

23130986_886510891501609_5161071076594214100_n

展示場の目の前の木も色づき始め、葉裏から見える彩に秋の良さを感じています。

「季節」というワードに敏感な展示場なので、私ども、立川第二展示場も彩を気にしながら

秋を前面に出してます!

23319489_886510894834942_5135297143632721578_n

23130912_886510901501608_5998508503790862696_n
秋を表現するのにやはり自然にはなかなか勝てません(笑)

本日は風が少し強いので飛ばされないか心配です・・・

 

23131923_886510898168275_981600089408103485_n

トンボです。

秋の飾りつけに引き寄せられたのでしょうか?

たまたま、見たところにいたので思わず写真を撮りましたが、これも秋を感じるシーンですね。

 

「木暖」は朝から暖房いらずで暖かいと感じるのが凄いところです。

築年数は他の展示場より古いですが、丈夫な建物って感じます。

 

ぜひ体感してください。

 

立川第二展示場 一同