一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

LOVE! TOKYO FOREST

2018.09.29

猛暑も一段落して
秋が近づいてるな~と想うのもつかの間
台風が接近。
それぞれできる、対策備蓄で無事にお過ごしください。

 

10月20日(土)に多摩市豊ヶ丘で多摩産材のイベントを開催いたします!

営業の羅久井として企画・運営させていただき

当日は多摩産材の家づくり相談会ブースにてお待ちしております。

TOKYO WOOD普及協会メンバーからは

東京チェンソーズの青木さんも参加。

森デリカーというとっても素敵な車も登場です!お楽しみに!

他にもおいしいもの、素敵なモノ・コト・ヒトにたくさん出会えます!

ぜひご来場ください。

以下はイベントからのご挨拶です。

IMG_3973

 

【LOVE! TOKYO FORESTを開催します!】


みなさん、東京に森があることは知っていますか?


わたしたちの暮らしをまもり、豊かにしてくれている東京の森のいいところをもっと知ってほしい!そんな思いがきっかけでこの度イベントを開催することになりました。





その名も「LOVE!TOKYO FOREST」です!

第1回の開催となる今年は「第1章 知ることからはじめよう。多摩の自然と暮らしの関係」というテーマのもと、楽しく東京の森や木を知り、ふれあえる場所を用意しています。

たいせつな人と暮らすこころ豊かなみらいのために、ちょっとだけ森のことも好きになってくれたら嬉しいです。

木を使った楽しい遊びあり、東京の森についての学びあり、優しくて美味しいものもたくさんありますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね!

LOVE!TOKYO FOREST あなたの暮らしに東京の木を。
「第1章 知ることからはじめよう。多摩の自然と暮らしの関係」
日時:10月20日(土)11:00~17:00
場所:J Smile多摩八角堂(多摩市豊ケ岡5-5)

イベントFaceBookページ

https://www.facebook.com/lovetokyoforest.tama/

営業:羅久井