一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

TOKYO WOOD ファンミーティングを開催!

2019.11.09

秋晴れの中、羅久井は
立川の展示場を飛び出して
8組総勢18名の入居者様とTOKYO WOODファンミーティングを開催しました!

 

TOKYO WOODの地産地消の家づくりも

今年10周年を迎えることができました。

そこで

来年にはTOKYO WOODファンクラブを開設して、

オーナーの皆さま同士の交流の機会や、

暮らしをさらに楽しんでいただく様々な

企画をスタートさせていきたい!

という想いで今回のファンミーティングを開催。



運営側も手探りの中、18名の入居者様が

貴重なお時間を割いて、集っていただき

様々な意見やアイデア、疑問や悩みの共有が

展開されました。

まだ内容をまとめれていませんので

具体的に報告できませんが

ファンクラブ開設にむけて大きな一歩をふみだせた

時間となりました。

また、改めて家をつくって引渡して終わり

ではない、その先にできることを

考えていかなきゃな~と強く思いました!

羅久井の頭の中には

構想はあります。

いろんな障壁を乗り越えて

賛同をえながら

楽しいすてきな暮らしを提案できるように

智慧をだしあっていきたいですね。

がんばります!!



会の最後には、府中市若松町の

田代農園さんのお野菜セットをお土産でお渡ししました。

説明を忘れていましたので

参加者の方がこのブログを読んでいただければ嬉しいのですが

肌色のかぼちゃは「バターナッツかぼちゃ」と言います。

上の写真のように、グラタンにしたり

ソテーや生でスライスしても美味しいかぼちゃですよ。

 

TOKYO WOODファンクラブ

 

魅力あるものにしていきます♪

 

羅久井