一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

閑話:自宅にて

2020.12.10

皆様こんにちは。

昨日ですが、話の流れで夕食を私が作る事になりました。

我が家はオール電化なので、キッチンの調理機器はIHになっています。

私は普段ほとんど使う事がありませんので、恥ずかしながら築10年が経ち始めて気づいた機能がありました。



タイマー機能がある事を知りませんでした。これまで無意識に見ていたと思いますが、認識がありませんでした。

お客様に自分の家づくりの経験談をお話する事はありますが、キッチンをはじめとした設備機器の使い勝手をお話しする事は少ない様に思います。これからは家事にも積極的に参加をして、経験をしながら色々と覚えていきたいと思っています。

 

作ったのはミートソースです。



時間をきっちり計ったので、とても美味しくできました。

 

立川第二展示場