一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

本日は

2016.07.31

曇り・・・と思いきや、突然の大雨だったり晴天になったりと、

小金井市付近では天候が荒れていました。

部内では雨に降られてずぶ濡れになった人もいました。

 

日本の夏は本当に蒸し暑いですよね。

特に雨が降った後のもわーんとした空気・・・

15時30分時点での小金井の外気・湿度は

31.5℃ 67%だったようです。

 

体感モデルハウスの室温・湿度は

玄関     26.8℃ 53%

洗面・脱衣所  27.2℃ 53%

1Fトイレ   27.5℃ 58%

リビング   26.7℃ 59%

和室    27.0℃ 51%

2F洋室   27.0℃ 53%

2Fトイレ   27.4℃ 55%

小屋裏    25.9℃ 56%

 

・・・となっていました。少しヒンヤリする感じですね!

今度8/11からお盆に向けてイベントを開催いたしますので、

お休みで家でゆっくりするのも大事ですが、

体感モデルハウスに来て頂いて、私どもが言ってることが嘘かどうか

確かめにいらしてはどうですか?笑

 

「百聞一見にしかず」ですしね!!

お待ちしております!!