一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

ヒノキ

2016.08.07

先日、秋川木材から丸太と一緒にヒノキのコースターが届きました!

体感ブログ 素材


 

 

 

 

 

 

 

今月のお盆に行う体感イベントで、
TOKYO WOODの色・香り・手触りなどを肌で
感じて頂くコーナー企画しています。
せっかくなので、そのTOKYO WOODを
参加者の記念品に!と思い、沖倉製材所の
沖倉さんに作って頂いたのです!
(お忙しいところ、本当にありがとうございました!)

 

13902676_1761726764106657_454338780352054177_n[1]


 

 

 

 

 

 

 

 

てのひらサイズでかわいらしいですね。
生木だけあってヒノキ独特の香りがふんわりします。
表面は潤いがあってなめらかでした。
毎日電車に乗って人込みに揉まれているので、
自然界を感じて無性にうれしくなりました。

 

それから、体感モデルの看板シートが
夏専用のデザインになりました!

13921083_1761726747439992_2312447692773632569_n[1]


 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けてくれたのは企画部の清水くんです。
このシートも清涼感あるデザインなので、
通りすがりの際は是非ご覧になって
気持ちだけでもひんやりしてくれたらと思います。

 

 

https://www.www.k-kojima.co.jp/topics/event_details_72.html

 

 

販売企画部 佐藤彩香