一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

明けましておめでとうございます!

2018.01.04

本年もよろしくお願い申し上げます。

今日から元気に出社しております。

 

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は義母が年末から急遽泊り来ることになり、大、大掃除!

体調を崩されているので、ヘルパーさんの様でした(^_^;)

沢山、おしゃべりし、話の聞き役。

今まで知らなかった事や苦労話などを聞き、もっと頑張らねばとの想いを抱く日々でした。

お正月は美味しいものを沢山頂き、体が重くなってしまいました(^_^;)

お天気も良い日が続きましたので、日中は子供とバドミントン(^^)

小3の子供に全力でも勝てない自分(^_^;)

みな、成長してますが、私は衰弱していく一方です。

 

今年も健康に留意し、ゆっくりと腰を落ち着けて何事にも安全運転で行こうと思います!

 

白田でしたDSC_0126