一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

雪のあと

2018.01.25

こんにちは、白田です。

22日(月)の午後から夜遅くまで東京でも雪が降りました。

私の住む青梅市でも20センチ位は軽く積もってました。

次の日は会社をお休みして、ご近所周りを雪かきして、体がぼろぼろになりました(^_^;)

昨日の我が家のすぐ近くにある新田山公園はまだ、こんなに雪が残っております!

IMG_1968

 

今朝、7時の気温を見ると外は氷点下6℃寒すぎ

 

 

そして、悲しい出来事が・・・・・・・・・・

 

愛車の窓ガラスをよーく見ると

 

IMG_1980

 

横にスーッとヒビが入っているではありませんか!

もうやめてくれ~、寒さで割れたのです、きっと!

修理代は大好きなビールを我慢して、捻出するしかありませんね^_^;

年明け早々、良い事ありませんが、体だけは元気なので、インフルエンザにはかからぬように

予防して参ります。

皆様も、凍結した路面で転んだり、インフルエンザには十分留意して、一緒にこの寒さを乗り切りましょう!

 

 

春が待ち遠しい、白田でした(^^)